東方の章な日々
ニコニコ動画でUP中の【太閤立志伝~東方の章~】に関する作成秘話、連絡などのブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/30(日)   CATEGORY: 東方の章
剣聖伝【四-前篇】
剣聖伝4前篇、うpしました。



本当にお待たせしました。
以下ネタバレ
つづきを表示
[ TB*0 | page top
DATE: 2008/11/22(土)   CATEGORY: 東方の章
新作
現在進行率50%……
来週中にはできそうです。もう少しお待ちください。

それと、本日shinさんのラジオに出演予定です。
[ TB*0 | page top
DATE: 2008/10/26(日)   CATEGORY: 東方の章
お題発表


歴戦架空-taleパーティのお題が発表されました。
さて、ここで楽しみなのがお題を割り振られた動画の予習。まだ知らない動画を見る良いきっかけになります
近頃見てない動画も多いですし、これは予習の為にも見ざるを得ない……!

東方の章    お題:ギャラリー   from:東方紅海夜



……( ゚Д゚)

予習の必要が無かった。
い、いや、ならばこちらからお題を出した人を!
その人の動画を予習しよう!

弾正の野望    お題:爺キラー    from:東方の章



……( ゚Д゚)

   ( ゚Д゚)

   (゚Д゚)



東方の章は自重しない東方紅海夜(の自重しない慧音先生)と弾正の野望(の自重しない○○)を応援しています。
さて、動画の原案でも練るかな……
[ TB*0 | page top
DATE: 2008/10/22(水)   CATEGORY: 東方の章
アイマス架空-taleパーティに参加
面妖Pのアイマス架空-taleパーティL4Uに参加できるみたいなので、参加しますよ!



支援動画も作成。
歴戦架空-taleはA枠で、アイマス架空-taleはL4U枠で参加予定です
[ TB*0 | page top
DATE: 2008/10/18(土)   CATEGORY: 東方の章
剣聖伝【参-後篇】


剣聖伝その3後編です。
以下ネタバレ
つづきを表示
[ TB*0 | page top
Copyright © 東方の章な日々. all rights reserved. ページの先頭へ
