東方の章な日々
ニコニコ動画でUP中の【太閤立志伝~東方の章~】に関する作成秘話、連絡などのブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/29(火)   CATEGORY: 連絡
報告
いや申し訳ない

病気→その分仕事が滞る→七月が前期総決算→専門のテスト及び締切が重なる

というコンボゲーを喰らっておりました。リアルに死ぬかと思った。
むしろ殺す気かこのヤロウ。

夏、というか暑さに弱いのでモチベも低下中。
酒呑みに行きたいね。居酒屋でもビアホでも可。

そんなわけですが、新作もようやく作り始めました。
復帰第一作が外伝になりそうであれだけど。


いやはや、らきすた☆立志伝のN2さんをはじめ、皆さんにはご心配をおかけしました。
なんとか生きていますので、まだ見てもいいよという方は気長に新作をお待ちくださいませ。



[ TB*0 | page top
DATE: 2008/06/06(金)   CATEGORY: 連絡
作者急病のお知らせ
肋間神経痛と座立神経痛がぁぁぁ!
いてぇぇぇぇ!
すみません、新作また遅れそうです
[ TB*0 | page top
DATE: 2008/05/25(日)   CATEGORY: 連絡
お知らせ
いよいよ忙しくなってきましたので、コメントの受付を停止しました。
返信を書く時間も取れなさそうなので……

次の更新は来週になります。
[ TB*0 | page top
DATE: 2008/03/24(月)   CATEGORY: 連絡
終わったぁ
仕事の山、四月からの準備が完了。
ようやく動画が作れる。
皆さまにおきましては、もう少しお待ちを。
[ TB*0 | page top
DATE: 2008/03/14(金)   CATEGORY: 連絡
何と
この週末の予定が空きました。
なるべくなら1話、出来れば2話くらいUPしたいと思っています。
予定なので、出来るかは分かりませんが・・・・・・・・・
[ TB*0 | page top
Copyright © 東方の章な日々. all rights reserved. ページの先頭へ
