東方の章な日々
ニコニコ動画でUP中の【太閤立志伝~東方の章~】に関する作成秘話、連絡などのブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/13(水)   CATEGORY: 雑記
動画紹介 「東方紅海夜」
今週はコミケがあるので更新は無理です、次回は来週を予定しています。

さて、今回紹介するのはこちら



輝夜と妹紅が大航海時代3をする動画ですね。
この動画を見たせいで、思わず大航海時代3を引っ張り出して来てしまいました。リスボンは固かった。
テンポの良い掛け合いと丁寧な説明、そして下ネタ。いずれにしてもお勧めですよ。

最新話でオスマン艦隊と交戦する時の音楽がceddin deden(オスマン時代の軍楽)で脳汁出た。
あれは私も大好きで、自分で歌えるくらい練習したのですw
海外のHPから落とせるので、皆さんも是非聞いてみてくださいな
これのアレンジがまたかっこいいんですよ


[ TB*0 | page top
DATE: 2008/06/11(水)   CATEGORY: 雑記
放課後まぺっと!
うそねこさんの漫画がまんがタイムきららに掲載とな!?
というわけで、買ってきましたまんがタイムきらら。
皆さんも「放課後まぺっと!」をよろしくだぜ\(*≧Д≦)>!


ただし紅は俺の嫁。
反論は認めない事もないが譲りはしないぞ\(*≧Д≦)>!!!
[ TB*0 | page top
DATE: 2008/05/23(金)   CATEGORY: 雑記
今日の晩酌


この動画を見たから、今日はビールの日
[ TB*0 | page top
Copyright © 東方の章な日々. all rights reserved. ページの先頭へ
