東方の章な日々
ニコニコ動画でUP中の【太閤立志伝~東方の章~】に関する作成秘話、連絡などのブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/13(木)   CATEGORY: 太閤立志伝全般
ローゼン立志伝復活のお知らせ
私は太閤立志伝関係の動画は大抵見てます。
んで、先ごろ終了宣言されていたローゼン立志伝が復活されたようです。いや、何より。

まぁ、批判コメントはへこむものです。私も結構へこみます。
そんな時は、そう………

酒飲んで寝る。

うむ、私の対策はこれです。
ま、結局自分の作りたいものしか作れない私が悪いのですが。
ですがまぁ、万人に受け入れられる作品を作るのは不可能。
それでも多くの人から復活を望まれたのは、ローゼン立志伝の実力が本物である証拠でしょう。
いや、本当に良かった。いや、偉そうなこと言える立場じゃないですけどね。
私の動画も荒れることありますしw

ちなみにうp主は白薔薇党です。
そこ、マイノリティとか思った奴、おとなしく手をあげなさい、先生怒らないから
スポンサーサイト
[ TB*0 | page top

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 東方の章な日々. all rights reserved. ページの先頭へ
